

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
知行成金
繁忙な月末月初が終わり、
さらに今期から仕事内容が変わったことで
1日1丹程度ですがやっと狩りにも行けるような生活になりました。

仕事が忙しく、マトモにログインできなかった間にも
知行だけはこまめにチェックしていたので
名物などを換金してみたら結構なお金がたまっていたみたいです。


****

ワタクシ、リアルでもお金遣いがお粗い方でして、
それはゲーム内でも一緒のようでして、
休止中に稼いだお金を全額、付与石&雫に使ってしまいました。はい。

耐久、知力で良い石ができたので
そのうち薬師用(回復僧で兼用)の装備に入れようと思います。

****

来週から装備関係の仕様が結構変わるみたいですね。
場合によっては雫など相当値崩れするかも?
ワタクシ的には今が底値だと思ってまして
今回の石作成をしたわけですが
来週以降ドウナルモノカ…

2


未分類 | 【2007-10-13(Sat) 22:44:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ランダム妖怪辞典
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
