

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
さんごくし
三国志オンラインがプレオープンしたみたいですね。

一応「伊藤翼」ってキャラをつくって
2.3分ふらついてみましたが、
恐らく本サービスの参加はありません。

新たなオンラインゲームを1からはじめる時間がありませぬ。

とか言いつつ、先月はちょこちょこWARROCKをやっていたんですけどね。
無料だし、短時間で切りよく終わるのが良いんですよ。

信onで仲良くしてくれてた皆さんは
三国志で遊んでいるよですが
みなさんが三国志に移籍となるとお別れなんですよね。

と言ってる私が信onをやってるかと言うと
プレイ頻度は週に1回程度知行をいぢるくらい。
今後も現状維持だろうと思います。

そしてこの日記の更新頻度も現状維持程度でしょう…


未分類 | 【2007-10-02(Tue) 01:43:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ランダム妖怪辞典
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
