スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
久々更新
先日珍しく
「ブログは更新しないんですか?」
と聞かれたので更新する事に。

リアル知人が復帰したので
私もプチ復帰していたのですが
しばらく辞めていても、やりはじめればまた楽しくなってくるものでして、
ましてや合戦スキーな私が復帰した時期は
3週間で2週合戦っていう繁忙期。
気がつけば知人は消え、私だけが残っている現状を
見ていただけるとドンだけ合戦に熱中していたかわかる事でしょう。


普通に復帰してしまいましたよ。はい。


我が斎藤家は滅亡してしまい
当分合戦がない平和な世の中になりましたが
合戦にかける思いは冷めず、
合戦で活躍できるキャラを育成しようと
40で放置していた薬師を育てはじめた今日この頃。
もちろん特化は修験法力ですよ。

キャンペーンの恩恵もあり、
気がつけばもうレベルは51となり
裏鬼門ももちろんゲッツ。
次の合戦で裏鬼門を放つ自分の姿を
想像しながらニヤニヤしているのですが、
育てていると欲は出るもので
裏鬼門をゲットしたら今度は
天狗法力が欲しくなり
毎晩「青!」をだしております。

早口言葉のような名前のやたら巨大な
薬師が「青!」を出していたら是非TDなんかに
誘ってください。

小躍りして喜びます。



ってことで、読んでる人もまだ居た事ですので
また気が向いた時にでも書きたいとます$笑顔
スポンサーサイト


未分類 | 【2007-08-20(Mon) 22:56:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ランダム妖怪辞典
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
