

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007.2.28 クライアントパッチ内容を掲載しました(PS2版/Win版共通)
不具合修正
以下の不具合を修正しました。
・一向宗NPCを倒すと本願寺家の軍資金が減少していた。
・追尾が途中で切れてしまうことがあった。

機能変更
以下の機能を変更しました。
・標的度システムを変更いたしまいた。
 自身の標的度が上昇しているNPCの名が赤くなります。
・上級軍学に新技能「衣重の策」を追加いたしました。
 効果は鍛冶屋の「鎧の極み」と同様の技能になります。
・「神算鬼謀」のグラフィックを変更いたしました。
・「神算鬼謀」先の味方を選択できるようになりました。
・「封殺手裏剣」の名称を「挺身の術」に変更いたしまいた。
 それに伴い命中率を調整いたしました。
・「気合吸収」の吸収値を変更いたしました。
・楽市楽座の検索機能を変更いたしまいた。
 「宝玉の種類」「鍛錬度」を追加いたしました。
・楽市楽座の売り上げ明細を信書で通知するよう変更いたしました。
・新しいアルゴリズムをもったNPCを配置しました。

明日デスト鯖がアップデートされるようですがこんなことにならないように祈ってます(-人-)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070214/nobu.htm


未分類 | 【2007-02-14(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

一瞬真剣に信じてナッパの最終技くらい口が開いた私が通りますよ('Д`)
2007-02-15 木 13:17:04 | URL | 某教門徒 #iZy0PKZ6 [ 編集]

衣重=重ねる衣=鎧の極みな予感がするのですが、そうすると完全に鍛冶のポジションを食ってしまうんですよね。
今後どうなるか、毎週リアルタイムでナメック星編を読んでいた時くらいワカリマセン!
2007-02-15 木 14:40:09 | URL | 伊藤僧兵 #3ZJbkwrQ [ 編集]

衣重の策>一所>活殺で神(・ω・´)
2007-02-15 木 16:49:34 | URL | はるのんー #- [ 編集]

衣重の策が呪霧対策&防御呪霧抜けの報告があって、なんか微妙っぽいです。
個人的には微妙技能も嬉しいですが。
2007-02-15 木 18:15:16 | URL | 伊藤僧兵 #3ZJbkwrQ [ 編集]

忍法の飛跳をコピーしても神w
2007-02-15 木 20:01:07 | URL | はるのんー #- [ 編集]

忍法=サポで軍学=サポだと一緒になる機会が少ないですね。
まぁ、鉄砲弱体されるのでそろそろ本業の軍学をまじめに育てます。
2007-02-16 金 10:45:31 | URL | 伊藤僧兵 #3ZJbkwrQ [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ランダム妖怪辞典
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
