

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オヒサシブリデス
信onを辞めて早半月が経過しまして、誰も当ブログなんて読んでないでしょうが、コンバンワ。

転職して1月半経ちました。
仕事になれた頃に信on復帰も仄めかしてましたが
仕事に慣れることによって、仕事量も比例して増えてしまい
とても新人らしからぬ仕事量をこなしている今日この頃。

来週からさらに重要な仕事も振られることが
今日の社内会議で決定したようで
一体ワタシの仕事量は何処まで増えていくのでしょうか。。。

ちなみに、ついさっき帰宅してこの記事を書いてます。
毎日終電の2個前くらいまで仕事してます。

ですので、当分復帰は無理そうです。
(タブン誰も復帰を待っていないと思いますが。。)

まぁ、なんだかんだ言って
とりあえず、元気に生きています。
以上、ご報告までに。


あまりリアルのことは書かないようにしてた
当ブログで↑のようなリアルな事を書いたついでですが
私事ながら今月29日に都内某所でDJをやります。
マニアックな音楽を下町でながしますので
もし興味があったら連絡ください。

未分類 | 【2007-04-11(Wed) 01:21:45】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
ランダム妖怪辞典
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
