

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
マチガエタ
片方のアカウント止めるつもりが
両方とめてました。

生かしておこうと思っていたアカは
すでに止まってました。

止めよう思ってたアカウントは
23日で切れます。

ってことで、全キャラの活動が止まります。
戦闘引退とか
チャットだけじゃなくて
ログインできなくなります。

そのうち戻ってくるかもしれませんので
戻ってきたらよろしくお願いします。

未分類 | 【2007-03-18(Sun) 23:06:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
課金
先週の金曜日に久々に早く帰れたので
酔った勢いでログインしました。

課金停止するつもりだったので
挨拶回りでもしようと思いまして。


ログインして一番はじめに見つかった
人と話しながら稲葉で見かけた知り合いには
挨拶をしていたのですが
仲のいい知人みんなボス狩りに出ているらしく
邪魔するのも悪いので
はじめに見つかった人と
ナンダカンダで夜の3時位まで
お話しをしてしまいました。

話の流れでいつのまにか
完全課金停止はせず
1アカ分はこれまで通り課金し
1アカ+キャラスロx2を停止する事になりました。

現状でもやる気になれば少しはできるのですが、
リアル都合で朝早く起きなければことも多いため
ログインするとついつい時間を忘れて
遅くまで遊んでしまう事もあるし、
寝る時間になったからといってすぐに徒党を
抜けれる環境にいれずに寝るのが遅れてしまう事も
予想されるので
課金はするけど基本的にログインはしません。
たまに酔った勢いでログインするかもしれない位です。

んで、ログインしても戦闘はしません。
装備がありません。
自分の装備の仲で唯一自慢できる
涙入り薙刀は貢いでしまいました。貸してしまいましたし。
まぁ、貸すと言っても今薙刀をもってる人が
そう思ってるだけで、自分自身は上げたと思ってるので
お好きに使ってくださいまし。

っということで、ほとんどログインしませんし
戦闘するつもりもありませんが
一応アカウントは生きているのでログインをしてる姿を
見掛けた方はどうぞよろしくお願いします。

ちなみに残ってるキャラは
軍学、僧兵、薬師デス。


未分類 | 【2007-03-08(Thu) 01:14:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ランダム妖怪辞典
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
