

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
さんごくし
三国志オンラインがプレオープンしたみたいですね。

一応「伊藤翼」ってキャラをつくって
2.3分ふらついてみましたが、
恐らく本サービスの参加はありません。

新たなオンラインゲームを1からはじめる時間がありませぬ。

とか言いつつ、先月はちょこちょこWARROCKをやっていたんですけどね。
無料だし、短時間で切りよく終わるのが良いんですよ。

信onで仲良くしてくれてた皆さんは
三国志で遊んでいるよですが
みなさんが三国志に移籍となるとお別れなんですよね。

と言ってる私が信onをやってるかと言うと
プレイ頻度は週に1回程度知行をいぢるくらい。
今後も現状維持だろうと思います。

そしてこの日記の更新頻度も現状維持程度でしょう…

未分類 | 【2007-10-02(Tue) 01:43:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
久々更新
先日珍しく
「ブログは更新しないんですか?」
と聞かれたので更新する事に。

リアル知人が復帰したので
私もプチ復帰していたのですが
しばらく辞めていても、やりはじめればまた楽しくなってくるものでして、
ましてや合戦スキーな私が復帰した時期は
3週間で2週合戦っていう繁忙期。
気がつけば知人は消え、私だけが残っている現状を
見ていただけるとドンだけ合戦に熱中していたかわかる事でしょう。


普通に復帰してしまいましたよ。はい。


我が斎藤家は滅亡してしまい
当分合戦がない平和な世の中になりましたが
合戦にかける思いは冷めず、
合戦で活躍できるキャラを育成しようと
40で放置していた薬師を育てはじめた今日この頃。
もちろん特化は修験法力ですよ。

キャンペーンの恩恵もあり、
気がつけばもうレベルは51となり
裏鬼門ももちろんゲッツ。
次の合戦で裏鬼門を放つ自分の姿を
想像しながらニヤニヤしているのですが、
育てていると欲は出るもので
裏鬼門をゲットしたら今度は
天狗法力が欲しくなり
毎晩「青!」をだしております。

早口言葉のような名前のやたら巨大な
薬師が「青!」を出していたら是非TDなんかに
誘ってください。

小躍りして喜びます。



ってことで、読んでる人もまだ居た事ですので
また気が向いた時にでも書きたいとます$笑顔

未分類 | 【2007-08-20(Mon) 22:56:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
プチ復帰スペシャル
先月で課金が切れるはずだったのですが
月末にPCがイカレてネット接続できず。
PCが復活した時には課金が自動延長された後でした。

なんか吹っ切れて週末~月曜にかけてプチ復帰してみました。

現役当時のメインキャラ僧兵、軍学に関してはすでに財産譲渡済みのため、装備もお金もありません。
何を思ったのか、600円払って追加キャラの「こでぶテッポ鍛冶」を華麗に復帰させてしまいまいた。

一応、装備と弾は残ってました。(お金は持ってなかった。)

なんか小牧がアツイらしいの対人メインでてけとーに遊び、ゲリラとかの祭り事にはコッソリ参加。

で、昨日もゲリラに紛れ込んでみたところ、
運が良いのか、腕が良いのかしりませんが
ゲリラ武将戦に入れてしまいました。




明智光秀戦の。

結果は…





11


11


ラスト1体になったときに零距離射撃をしたら
仕様が変わっていて反撃死しそうになりましたが
無事勝利。

なんか、ヒョッコリやってきた自分が家老になってしまいました。
毎回参戦して頑張ってるみなさん本当にスイマセン。
本当に申し訳ない。
うまれてきてスイマセン。


3日間のプチ復帰ですが凄く楽しかったです。
最後のいい思い出になりました!
そして今度こそ本当にサヨウナラ!





…っと思ったら再来週、東西戦らしいですね。
またふらっと参戦してる自分がいそうです。

引退するって言っておきながら、まだ引退していないので
そろそろ呆れられそうですね。

まぁ相変わらず日付変更辺りまで働いてるような仕事っぷりなリアル生活なので本格復帰はありえませんけどね。


【オマケ】
明智終了後に一人で突撃して見事にヌッ殺されました。
11




未分類 | 【2007-06-06(Wed) 01:28:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
課金
先週の金曜日に久々に早く帰れたので
酔った勢いでログインしました。

課金停止するつもりだったので
挨拶回りでもしようと思いまして。


ログインして一番はじめに見つかった
人と話しながら稲葉で見かけた知り合いには
挨拶をしていたのですが
仲のいい知人みんなボス狩りに出ているらしく
邪魔するのも悪いので
はじめに見つかった人と
ナンダカンダで夜の3時位まで
お話しをしてしまいました。

話の流れでいつのまにか
完全課金停止はせず
1アカ分はこれまで通り課金し
1アカ+キャラスロx2を停止する事になりました。

現状でもやる気になれば少しはできるのですが、
リアル都合で朝早く起きなければことも多いため
ログインするとついつい時間を忘れて
遅くまで遊んでしまう事もあるし、
寝る時間になったからといってすぐに徒党を
抜けれる環境にいれずに寝るのが遅れてしまう事も
予想されるので
課金はするけど基本的にログインはしません。
たまに酔った勢いでログインするかもしれない位です。

んで、ログインしても戦闘はしません。
装備がありません。
自分の装備の仲で唯一自慢できる
涙入り薙刀は貢いでしまいました。貸してしまいましたし。
まぁ、貸すと言っても今薙刀をもってる人が
そう思ってるだけで、自分自身は上げたと思ってるので
お好きに使ってくださいまし。

っということで、ほとんどログインしませんし
戦闘するつもりもありませんが
一応アカウントは生きているのでログインをしてる姿を
見掛けた方はどうぞよろしくお願いします。

ちなみに残ってるキャラは
軍学、僧兵、薬師デス。


未分類 | 【2007-03-08(Thu) 01:14:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
2007.2.28 クライアントパッチ内容を掲載しました(PS2版/Win版共通)
不具合修正
以下の不具合を修正しました。
・一向宗NPCを倒すと本願寺家の軍資金が減少していた。
・追尾が途中で切れてしまうことがあった。

機能変更
以下の機能を変更しました。
・標的度システムを変更いたしまいた。
 自身の標的度が上昇しているNPCの名が赤くなります。
・上級軍学に新技能「衣重の策」を追加いたしました。
 効果は鍛冶屋の「鎧の極み」と同様の技能になります。
・「神算鬼謀」のグラフィックを変更いたしました。
・「神算鬼謀」先の味方を選択できるようになりました。
・「封殺手裏剣」の名称を「挺身の術」に変更いたしまいた。
 それに伴い命中率を調整いたしました。
・「気合吸収」の吸収値を変更いたしました。
・楽市楽座の検索機能を変更いたしまいた。
 「宝玉の種類」「鍛錬度」を追加いたしました。
・楽市楽座の売り上げ明細を信書で通知するよう変更いたしました。
・新しいアルゴリズムをもったNPCを配置しました。

明日デスト鯖がアップデートされるようですがこんなことにならないように祈ってます(-人-)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070214/nobu.htm


未分類 | 【2007-02-14(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
次のページ
ランダム妖怪辞典
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
